統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

漫画模写は少しはできる。

ちょっと余裕が出ると

こういう思考がでてくる。

 

 

クロッキーはできなくなったけど

漫画模写はしてみると

案外できなくはない。

(流石に再燃前の方が模写が

上手くできているとは思う)

 

↑統失再燃前漫画模写

 

↑統失再燃後漫画模写

 

 

だからといって

本腰入れてやろうとは

思っていないけど

 

やるならやってもいいかもな。

とは思う。

 

 

何もできないと思って

何もしないでいると

それはそれで病むから

 

隙間埋めるには

丁度良いかもしれない。

 

幅のある漫画が描きたいと

思ったけど日常が引きこもりなので

特に描くこともないかな。

 

 

病むくらいなら

やれることしかやらない

くらいの気楽さで生きたほうが

良い気もしてきた。

 

 

 

 

それでは。