統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

副作用止めの薬を変更して試している/観たアニメ

立ってる時に出るアカシジア

止めるために出されている

副作用止めが変わって

また新しい薬を試している。

 

今の所、まだ変わった様には思えない。

 

完全にアカシジアを止める薬

自体存在しているのか疑問ではある。

 

けど試していかないと

効くかどうか分からないので

試している。

 

主治医の先生は柔軟性もあって

とても良い先生だと思う。

 

断薬も失敗したとはいえ

挑戦させてもらえたし

(結果は別として)

薬もあんまり増やす方向で

考えるタイプじゃないみたい。

 

 

 

話変わって

 

 

最近観終わったアニメは

 

ゆゆ式

「劇場版SHIROBAKO

Aチャンネル

RPG不動産」

 

どれも面白かった。

 

 

SHIROBAKO」以外は全部

きららアニメ。

 

きららアニメは一定の面白さが

あるので安心して観れた。

ゆゆ式」と「Aチャンネル」を続けて

観たせいかなんかキャラがごっちゃに

なりかけた。

 

 

「劇場版SHIROBAKO」はアカシジア

酷い時に観たので

休憩をはさみつつ観た。

 

感想は特になし。

アニメ(制作)業界で働いていた人が

別の職業に就いている描写が自然に

あったのが「そういうものなのか~」

って思ったりした。

面白かった。

 

 

 

 

 

それでは。