統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

「ホワイトアルバム」観終わった。

アニメ

ホワイトアルバム」観終わった。

 

なんかメロドラマみたいなアニメだった。

 

作画クオリティは高かったけど

自分はストーリーに特に

惹かれることもなく淡々と

観てたら終わった。

 

ヒロインと主人公が全然接点作れない所

気持ちの盛り上がり様がなかったな。

(そこを楽しむ作品の様な気がする)

 

舞台が80年代で携帯電話も無い時代なので

相手と繋がらない電話が良く出てきたのが

印象的だった。

 

26話もあるのでこれに毎日時間使うのも

なんだかなって感じだったので

一気に観た方が良いなと思って

一気に観た。

 

今の自分は癒やされるものか

ブコメみたいな明るい作品が

観たい気分なのかもしれない。

 

 

 

ホワイトアルバム2」もあるみたいで

こっちは12話だから観る機会あったら

観てみようと思う。

 

 

 

今は「人類は衰退しました」観てる。

これはEDが好きだな。

 

 

 

 

 

それでは。