統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

副作用止めの薬が増えた。創作はやっぱり楽しい。

今日も1日動画やアニメを観て過ごした。

(たまにSNS

 

 

簡単な漫画を描いてみた。

 

昨日はメンクリだったのだけど

アカシジア止めの薬が1錠増えた。

 

 

毎日あまり変わらない日々を

過ごしているので

例えば日常を毎日漫画にしようと

思ってもネタがない。

なので今後も気が向いたら

また描いてみる位の気持ちでいる。

 

漫画の描き方の本も持っていたけど

それも売り払ってしまったので

漫画に関しては

セオリーもなにも分からないです。

(原稿用紙の設定とか

トーンの選び方とか)

 

ただ、こんな漫画でも

アニメをBGMにしながら

描くのは楽しかったです。

(流し見になるので

アニメの内容は

軽い物がBGMに丁度良い)

 

今日はイラストや漫画に

挑戦していた時の

喜びを久々に感じました。

 

どんな出来であれ

創作はやっぱり楽しい。

 

 

それでは。