統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

最近は起きてる間ワンピース流してる。

ワンピースのアニメが25周年らしく

YouTubeで一挙放送がやってる。

(1000話超えてるアニメ作品が

放送し終わるまでに何日かかるんだ)

 

(読みづらい漫画ですみません)

 

ワンピースのアニメは

子どもの頃よく観てた

 

冷静に考えると25周年って

とんでもない時間だな。

 

この歳になると涙腺もゆるくなって

アニメを観ていてところどころ

泣いてしまうシーンもあったし

 

物語の出来の良さに改めて

作者凄いなと思ったりした。

 

 

今ワンピースは漫画も

盛り上がってるみたいで

改めて漫画を読みたいなと思った

 

自分は頂上戦争編までしか

把握できてないので

今の連載に追いつくためには

50巻以上読まないといけない。

(入院先にジャンプが置いてあったので

ルフィVSカイドウは読んだ)

 

なんか漠然と生きてたくないなとか

希死念慮がちょっと

湧いてきたりする時があるのだけど

 

こう前向きな作品というか

楽しかった子どもの頃から

やっている作品が

まだやってるのを観ると

 

そういう気持ちも和らいだりする。

 

働き始めれば漫画も集めて

読み進められるかもなとか考える。

 

 

恥ずかしながら

とりあえず起きてる間は

ずっとワンピース流しっぱなしで

過ごしています。

 

 

 

 

それでは。