統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

友達と会わなかった話/観たアニメ観てるアニメ

三が日もアニメ観て終わった。

 

今日は友だちに急遽会おうと誘われた。

 

自分はカラオケに

行きたかったんだけど

友達はそうじゃなかったみたいで

 

それで今回は会うのなしになった。

(時間的にもちょっと遅かったし)

 

友人たちとは

ラインの連絡も適当(適度?)に

済ましているので

 

フランクな感じで会いたくなったら

連絡を取るくらいで良い。

(と自分は思っている)

 

 

自分は全然ライン返さないので

いつ友人として切られても

おかしくない様な気もして

 

たまに不安になるけど

毎日ラインするのは心労が掛かるので

たまにで良いと思っている。

 

 

 

 

 

アニメは「こばと。」を観終わった

CLAMP原作

これまたOPだけ

坂本真綾さんの歌を良く聴くので

知っていた。

 

というか多分自分がラジオを

良く聴いていた時期の作品で

ラジオでOPを

聴いた事があった様な気がする。

 

作品はまあまあ面白かった。

 

 

今は「Kanon」観てる。

Key作品は安定した面白さがあるので

程々に期待して観てる。

 

 

 

今季アニメは「ダンジョン飯」が

始まるというので楽しみにしている。

 

 

 

 

それでは。