統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

今日は両親と外食してきた。

今日は両親と外食してきた。

 

家にいる時と外に出ている時の

情報量が違ってなんというか

引きこもりの自分には良いリフレッシュになった。

 

なんか自分も大人なのに

両親の敬老の日に対する会話を聞いていて

そういう基本的な当たり前から

逃げてきたせいでそういう会話に

参加することができなかった。

 

自分は中学時代不登校

その頃から祖父祖母とは会っていない

 

家族の絆みたいなものに

参加してこなかったなと思う。

 

 

これからの人生をどうしていこうか

 

もう30代だから子供ではないのに

精神年齢が追いついてないのを感じる。

 

 

書くこともないので

この辺で終わりにします。

 

それでは。