統合失調症(無職)の駄文ブログ

統合失調症を抱えている人の書く駄文です。文章を書く練習も兼ねています。

現在の1日の過ごし方と気になってるアニメ。

今は無職です。

現在の1日の過ごし方を書いてみます。

 

昼頃起きて

コンビニへ行き

アニメを観て

お気に入りの配信者の配信を寝ながら聞き

また起きてアニメを観て

お風呂入って

ご飯食べて

その後ダラダラ過ごし

またアニメを観て

その後就寝です。

(あまりにも酷いのでどこかで踏んぎりをつけないといけないと思っています)

 

年齢は30代です。

 

ブログを以前書いていた頃は

書きたいことが沢山あって

社会のこととか好きなアニメのこととか

音楽のこととか色々書いていたんですが

 

今は特にそういったものを書く気が

あんまり起きないです。

 

 

書いてみると

 

魔法少女まどかマギカの映画の新作が

来年冬に公開されるということで

それが楽しみなのと

 

たまに見返すほど好きだった

狼と香辛料というアニメが

リメイクされてまたやるということで

それが楽しみです。

 

 

それでは。